社をたずねて

社巡り始めました

四国一周~4日目~

今日は室戸岬から四国カルストへ向かいます。


本当なら高知によってからと思ってましたが、明後日から天気がくずれるということなので、晴れのうちにカルストへと思い立ち出発です。

だいたいルートはこんな感じ。目的地は「天狗荘」です。

途中羽根岬へ、小さい龍宮神社です。




ここで、昨日後輪のバルブキャップが無くなってるのを発見したため、ハーレーダビッドソン高知へ立ち寄ります。


バルブキャップくれました。ありがとうハーレーダビッドソン高知!

自販機までハーレーモデルでした。


高知市内を通っていくので、「土佐神社」「掛川神社」「高知八幡宮」へ立ち寄って四国カルストへ向かいます。

四万十川が見えてきました。このあと四万十川を上流のほうへ峠道を上がっていきます。


何とか迷わず天狗荘へ着きました。

ちょうど高知と愛媛の境にあるんですねー

チェックイン後、さっそくカルストへ

この時期、平日だと全然人がいないですねー。牛のほうがはるかに多いです。

カルスト最高!

次の日の朝も目が覚めてひとっ走り!

動画をごらんください。


お風呂入って、今日は津野山ビールをいただきました。


5日目へ

四国一周~5日目~ - 社をたずねて


3日目後半

四国一周~3日目~ 後半 - 社をたずねて
×

非ログインユーザーとして返信する